もちろんサイドワークとか始めるしかないって模様

投稿者: | 2017-12-22

給与が伸びる想定が薄いっていうのはよくある言葉。その中で削減とかしてようやく食いつないではあるけど、当然それだけでは飯を摂るだけで蓄えなんてだめって感じです。そうなると今まで以上に削減をするか、新しい手当て柱を定めるしかないのかな~ってところです。
というわけで、サイドジョブを少しずつですが始めてある。一つは記事創造をクラウドワークス等で引き受ける時。これだけで月に人数万円にはなりますね。あとは、アフィリエイトプログラムなんかをやっています。広告とかで本当に行程してもらったりするとお金が来る仕掛だ。私はちょっと駆け出しなので、下さる金額も少ないですが、全く何も無いよりかは賢明なのかなぁってところですね。
ありがたいことに、どんどん入り用をもらえるので、ずいぶん本職との共存で稼がせてもらっています。自分でもここまでくるとは思っていませんでした。遠慮なく稼いで豊かな生涯を実現したいなって思います。間もなくおお金が混じるので、これをファンドに回して少しはリッチな生涯を望むかなってところですね。クオカードとかもらえると盛り上がりも出るし、単純に食費を削減できるのでうれしいなぁってたえず思っています。